しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

イマココのパン

行きたいと思ってたパン屋さん。


f:id:Crane221083:20181109201423j:image


f:id:Crane221083:20181109201432j:image

 

巾着田のちょっと先にあるの。

 


アリスで金曜、土曜日で販売

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1917577121644519&id=172570666145182

 

食パン何種類もあって、
中には乳製品使ってないものも
あったよ。アレルギーっ子に
オススメだ!

 

その昔、乳アレルギーだった長女。


長女のために乳製品を使用してない
食パンを出掛けた先で探した時期があったな。


見つけたときの感動は、忘れられない。

だから、乳製品の使ってない
食パンは夢のようだ!

 

今日は、久々に友人とあった。

なにやら私と話したいことがある!といって

用を空けてくれたの。

 

ありがたし。

 

きっと、今日は彼女と話すべき日で

その内容も必然だったようにおもう。

 

巡り合わせは、偶然ではない。

 

いまできることを

コツコツ。

自分は自分でしかなくて

他の誰ものでもない。

 

あなたはあなたのまま。

 

あなたが選ぶものは

あなたのものだ!

 


f:id:Crane221083:20181109202128j:image

Caffe ALICEのパスタ

久々~✨

美味しかった🎵