しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

大人なドイツ報告会

あいくるうんどうかいで

ヘトヘトになりながら夜はこちら↓

 

ドイツ料理をいただきながら

ゆうこ先生のドイツ研修の話を聞こう!

 

大人な会を開きました。

私がもちろん幹事w

お店は、所沢にあるゼーホフ工房。

http://www.seehof.jp

 


f:id:Crane221083:20181111173042j:image


f:id:Crane221083:20181111173046j:image

きのうは、せっかくだから

パーティーコースでいただこう~✨と

ドイツ料理を堪能❤️

 

f:id:Crane221083:20181111173217j:image

みてみて!

ステキなお料理ばかり。

 

ビールといえばドイツ!


f:id:Crane221083:20181111173437j:image

ビールも美味しくいただきました🎵

 

楽しかったなー

それぞれの旦那さんの

可笑しなところを

話したり

お酒を飲みながら、語り合えるって

幸せだなーと。

 

話して思うのは、

それぞれ夫婦には夫婦のあり方があって

どれも同じじゃないなって

おもうんだ。

 

うちがこうだから

あなたのところも!みたいなことは

ないない!

 

それは子どもたちもそう。

子育てだって、

人が違えば同じわけにはいかない。

 

本当にオメシロイ!

 

話をするっていいなー。

そして、

美味しい料理をいただきながら

って最高ね!

 

ゆうこ先生のドイツ報告会

開催希望の方は、ぜひお問い合わせください。

 

お待ちしております~✨

 

お問い合わせは、

クラーヌ 大澤(ようぶん)まで

 

 

 

ゆうこ先生のブログ

大人なドイツの報告会|https://ameblo.jp/happy-kids-happy-kids/entry-12418655297.html