しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ゆったり散歩

 

新年度は忙しいでしょ。

あれやこれやと。

 

今年は、

新しい小学校の役員したりしてて

なんだか落ち着かぬ毎日を

過ごしてましてねw

 

ようやく

久しぶりのオフな感じの朝です。

 

 

昨日、異様な痒みに見舞われて

ヘロヘロで就寝。

久々に強い薬のみましたの。

 

夜中にポップさんもお腹がいたくなった

ようで、玄関に大量のウンチw

私が不調だと、ポップも不調になる

この連鎖はすごい。

 

誰も気づかずゴメンよと

そんな気持ちで

ゆっくりのんびり散歩にでた。

 

清掃デーだったのか

たくさんの人が掃除をしてて

声をかけてもらうものだから

さらにのんびりな散歩に。

 

さぁ、帰ろうと

思ったら遠くから私を呼ぶ声。

 

f:id:Crane221083:20190518100943j:image

カラーの花がたくさん咲いたから

持っていく?と。


f:id:Crane221083:20190518101214j:image

ステキな朝でした。

ありがたいな❤️

 

花言葉は「乙女のしとやかさ」「清浄」

 

毎月18日は観音様の日

今日にピッタリな贈り物。

 

感謝