しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

デジャブ

みなさん

正夢ってみます??

 

わたし、よく見るの。

といっても何気ない場面を

みるだけで

宝くじの番号がわかるとか

そーいうものじゃないんだけどね。

 

この前の木曜日。

木育フォーラムで、壇上にあがってる

人に見覚えがあってね

どこであった人なんだろう??

ん!?と一人で考えてたら

ある瞬間に『あ!!』ってなりましてね

夢で同じ場面をみたことを

思い出したの。

 

先日も、LINEでやりとりしてる

ときにLINEの画面が

夢ででてきたとわかって

『おーっ!』とおもったのよね。

 

そんなことない??

 

福岡にいた頃、

見知らぬ家のキッチンにたって

誰かと話している夢をみた。

『あの家はどこだっけ?』

そう思っていたの。でもわかんなくて

 

その数ヵ月後、バスケでお友達になった

人の家のキッチンだったりね。 

バレーボールの試合で

サービスエースをとった夢をみて

同じ場面がおこったり。

 

そんなことないですか?

 


f:id:Crane221083:20170225144006j:image