しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

バタバタバタバタ

なんだか、ちょー忙しくって

いろんなことが中途半端に

なってますが、

わたしの周りの皆様、

ごめんなさーいm(_ _)m

 

とりあえず、いつものよーに

けさのそら(笑)


f:id:Crane221083:20170305120456j:image


f:id:Crane221083:20170305120511j:image


f:id:Crane221083:20170305120520j:image


f:id:Crane221083:20170305120528j:image

 

今が佳境なのか、

毎年3月はいそがしい。

 

去年は、養成講座うけたり、

試験受けたり、講演会の準備をしたり

キャンプにいって勉強した。

慌ただしかったけど、

 

今年は、さらに忙しい(笑)

まぁ忙しくしてるのは

自分なんだけどね。

でもまぁ、導かれてるようにも

おもってますの。

 

今のこの流れは、どーなの?

なに?って

自分に問いかける時間はある。

 

忙しいですが、私なりに

一つ一つ大切にむきあってますのよ(笑)

 

今日は、都内までおでかけ。

先日、告知した『天才の卵』。

天才の卵の初陣!?白馬スノーキャンプ。

その説明会があって電車で

むかってます。

 

なかなか会えない

天才の卵のメンバー。

会えるときは、ミーティングの

チャーンス❗❗

 

いろんなこと話し合えたら

いいなぁーと思ってます。

 

今日は、どんな一日になるだろうか。

楽しみなり~♪

 

ステキな1日を🎵

 


f:id:Crane221083:20170305121936j:image