しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

キレイな夕日

先ほど帰宅。

今宵は、小学校の役員引き継ぎ。

 

3年前、役員制度を改正した。

そのとき共に頑張った仲間がいて

その仲間から、役員を引き継ぐことに

なった。これも意味があるな。

 

自分達のつくったものだから

だいたいわかってるのだけど、

今年で卒業してしまう

仲間とお別れ会みたいな

ミーティング。

 

3年前、週末になると集まり

夜中2時過ぎまで議論を重ねた、

思い出のココスで。

 

遠い昔のように感じた。

あのときがんばってよかったな。

あのときがんばったから

今がある。

 

3年前の私と、今のわたし。

大きく変わったのがわかる。

 

あのときみたいに

小さいこと気にならなくなった。

小さいことなんて

どーでもよくなってる自分に気づく。

 

何気ない毎日を過ごしていた

ようだけど、日々進歩してるんだな。

 

今日の夕日は、

とってもキレイだったわ。


f:id:Crane221083:20170311011029j:image


f:id:Crane221083:20170311011039j:image


f:id:Crane221083:20170311011050j:image

 

今日もがんばったな。

 

今日もありがとう。