しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ステキな出会い

 昨日、飯能ものつくり展に

いってきた。

行きたいと思ってたけど、

仕事があったりして行けないなーと

思ってたの。

 

でもでも午前中がひょっこり

あいていってきました。

 
f:id:Crane221083:20170327062349j:image

すてきなお店がたくさあったよ。


f:id:Crane221083:20170327062429j:image

友達がやってよかったという

『アクセスバース』がやりたくて

いってきたの。

 

脳内の断捨離してくれるって

きいたから、そりゃーもぉー

気になるわけで(笑)

手から感じるパワーが私の脳の中に

入り込んでくるのがわかった。

パワーとパワーが融合するような

そんな感覚もあったのな。

 

そして、こんなにも

似ている過程を歩んできている

人が世の中にいるんだって

とても、そしてジンワリ

うれしかった。

私だけじゃなかったよ。

 

今まで歩んできたことは

よき経験で、それを認めるから

使命をはたせるのかもなって

彼女をみて、背中を

おしてもらったな♪

ステキな出会い。感謝だわね❤

 

f:id:Crane221083:20170327062510j:image

Cafeアリスの『ナポリタン』

ここのパスタは、食べると

幸せになる。なんともいえない

温かさに包まれてる。

 

ずっと食べたかったのに

行けなかったから

食べられてしあわせー♪

 

おそらく、ものつくり展にいる

知り合いたちは、

共通で思ってることが同じ。

 

大切なものが何なのか

忘れていけないものは何なのか

わかってる。

だから、いって話すと

たまらなく懐かしくて、そして

また進もうと思えるんだな。

 

久々にあっておもったこと。

気づきをありがとう❤ 

 

昨夜、新潟いり。

埼玉を暗くなってから出たため

激しめの雨とライトの光で

ちょー運転しにくかったわ😅

 

子どもたちの希望とおり

ノンストップで休憩なしで

たどり着く(笑)

あの人たち、みんな寝てたけどね(笑)

 

こういうときに思うのさ

私ってすごいタフなんだと。

集中力と継続

おそらく素晴らしいのだな(笑)

 

明日からキャンプ。

準備が続いておるが、頑張りまする。

 

飯能ものつくり展は、

今日の16時まで!

まるひろ飯能店

2階の催事場でーす!!

ぜひ、行ってみてね🎵