しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

声がやばいの。

けさのそら


f:id:Crane221083:20170413192020j:image


f:id:Crane221083:20170413192038j:image

数日前から体調がわるくてね

ずっと頭痛が続いてるの。

 

あーぁ、満月のせいだ!と

満月のせいにしてみたりしてたけど

喘息っぽい症状がでてましてね。

困ってる次第です(笑)

 

いつもそーなんだけど、

喘息っぽくなると、

わたし、声が酒焼けしたみたいな

ガラガラ声になっちゃうのよね。

 

今日は、いるま子育てフェスティバル

実行委員会の会議。

 
f:id:Crane221083:20170413185221j:image

黙ってるわけもいかず。。。。

まぁまぁひどい声で話をしちゃったの。

みんな、ごめんねぇー(笑)

話せば話すだけ、声は枯れていき

どーしたもんかと、

笑えるくらいです。

 

フェスティバルも佳境で

来月の28日がフェスティバル当日。

それまでにやらないといけないことを

ピックアップ。


f:id:Crane221083:20170413185208j:image

まだまだたくさんある。

やらなきゃいけないこと(笑)

 

頑張りまーす♪

 

 

いるま子育てフェスティバルのブログはこちら

 

http://ameblo.jp/irumakosodatefes2016/entry-12265322982.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=666e85aae66949fa9de80a061f960ed1

 

土曜日のセミナーまでには

なんとかなんとか復調したいっ!!!