しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ひらめいた

またもやこんな時間。

 

けさのそら。


f:id:Crane221083:20170420203519j:image

 

夜眠れない日々が続いて

『お母さん死んじゃいそうよ!』

『大丈夫なの?』

という子どもたちの声が

出始めたので、飲みたくない

薬を飲むことにした。

 

きっと、この咳で

いつか死ぬかも!?と

子どもの頃から思ってる。

それくらいヒドイ。

 

いつでも、死んでもいい

そうやって生きてるんだけどね(笑)

 

今思えば、新潟にも

よく行ったなー(笑)

 

自分のチカラで治したかったんだけどね。

仕事もしてるし、子どもたちに心配

させるのはなーと。

仕方ないと思い、飲むことにした。

 

飲めば眠れるんだけど、

翌日は、体が不調なのよ。

ダルいし、眠いし、

体の循環がうまくいってないことが

よくわかる。

 

しかも自分がちっちゃくなったように

かんじるわけよ。

てことはさ、パワーが落ちてるんだろうな。

 

やっぱ、薬はやめよう。

 

でも・・・・

そうすると、今夜も眠れないん

だろうけどね。

 

でも、やめる。

 

 

話はかわるけれど。

 

ずっとずっとここ数ヵ月

悩んでいたことがあってね。

 

それは単純なことじゃなくて、

色んな方面、色んな角度から

悶々と悩んでたことがあったの。

 

なにか答えがみつからない

問題を解いてるかんじ。

 

この前、急にひらめいたの!

 

『これだ!これ!』

『私にしかできないこと!』

 

ひらめいてしまったのよ。

私の閃き💡すごーい😆⤴

 

私にしかできないこと。

見つけたから、

とりあえず動くことにする!

 

f:id:Crane221083:20170420204059j:image

f:id:Crane221083:20170420204107j:image

きっと、みんながHappyになれる。

だから、頑張る!

 

お声かけた皆様!

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

きっと、うまくいくからー\(~o~)/


f:id:Crane221083:20170420204419j:image


f:id:Crane221083:20170420204425j:image