しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

陽だまりのチカラ

おはよう。

 

朝の太陽のヒカリ

あびましたか??

 


f:id:Crane221083:20170425080216j:image
このキレイなしずくに

会えるのは、太陽のヒカリが

ないとダメなんだよね。

 

だから、わたしの写真は、

いつも太陽とともにあるんだな。

 

だって、空と太陽が大好きなので(笑)

 


ちょっと視点をかえて

足元を見ると

このしずくちゃんたちに出会えるよ❤

 


f:id:Crane221083:20170425080622j:image

 いつも朝の散歩をしていると

ネコちゃんたちがひなたぼっこ。

 

気持ちよさそーに

目をつぶっている。

いつも、幸せそーだと思って

ポップくんと通りすぎる。

 

今日は、写真におさめてみる

みて!わかる?

太陽のヒカリに包まれてるの。

そりゃーきもちいいよ。

 

猫ちゃんたちのパワースポット

なんだなー。ここは。

 

写真を撮ってわかった

太陽のヒカリはすごさ。

陽だまりはすごい⤴⤴

 

この前の新潟のセミナーで

話したんだけど

人間のからだは、とっても素晴らしい。

だから、底力をあげて

生活していきましょって。

 

朝の光を浴びることも

昼間の太陽のひかりを浴びることも

人間のからだには欠かせないもの。

 

幸せホルモン『セロトニン

たくさんでるからね!

カラダがダルいときとか

意識的に陽だまりへいくと

いいからね!!

 

ぜひぜひ!

陽だまりへGO~!!

 

 

それでは、素敵な1日を♪

 

 

そうだそうだ!

この時期は、交通事故がふえるよって

この前、ブログにかいたけど、

最近サイレンとか多く聞くとおもわない?

大気の変動がはげしくて、

カラダや心が不安定なりがちなの。

目に見えない自然のチカラは

偉大なのです。

いつもより、少し気を引き締めて

行動してくだされー。

 

 

 

 

メールマガジン会員募集中】

 

セミナーのご案内しますよ!

 

Crâne(クラーヌ) https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034067