しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

アロマオイルでスタート

おはよう。

 今朝、目を覚まして

カラダはすっきりしてるけど、

もう少しスッキリしたかったので

アロマオイルで足をマッサージ。

 

お腹にも手をあてて

腸をあたためる。


f:id:Crane221083:20170512081330j:image

 

f:id:Crane221083:20170512081340j:image

ポップとの朝の散歩は、

だいたい40分。

のんびりゆったり歩くけど

(写真も撮るから)

カラダがすっきりしなてないと

本当にきつい40分なの(笑)

 

今朝は、すっきり気分よく

歩けたよ。

朝日もたっぷり浴びれて

幸せ😃💕

 

そうすると

やっぱり心に余裕がうまれる。

 

カラダがすっきりできる

ように、生活できるといいよね。

 

ダルい

ねむい

やる気がでない

 

そんな人もたくさんいるよね。

 

今の生活リズムを整えて

まずは、朝日を浴びる。

そこから始めてみると

いいのかも。

 

はじめは、早起きはキツいけど。

 

私たちのカラダは

宇宙の中のほんの一部。

 

宇宙や太陽、月のリズムに

合わせていくことで

カラダは整っていくよ。

 

ぜひぜひ!

まずは早起きしてみてね🎵

 

それではステキな1日を♪

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067