しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

しあわせはそばにある

『しあわせはすぐそばにある』

 

この名前にしたと思う?

 

今年のはじめの頃は、

小さな幸せ探しってのが

このブログのサブテーマだったの。

 

写真を撮り続けておもうの。

いつも私たちの周りには

こんなに素晴らしい世界がある。

 

それに気づかず、

当たり前に生きてるのが

勿体ないとおもってね。

 

気づいてほしくて、

この名前にしたの。

 

写真を撮り続けて気づいたこと。


f:id:Crane221083:20170520103436j:image


f:id:Crane221083:20170520103453j:image


f:id:Crane221083:20170520103530j:image


f:id:Crane221083:20170520103553j:image

 


f:id:Crane221083:20170520103612j:image


f:id:Crane221083:20170520103702j:image


f:id:Crane221083:20170520103715j:image


f:id:Crane221083:20170520103730j:image


f:id:Crane221083:20170520103755j:image

これは、わたしの身の回りにある

日常の世界。

 

こんな素晴らしい自然に

囲まれている。

 

写真をみて、きれいだなーと

思ってくれた人いるかしら?

 

みんなの周りにもあるからね。

足元にいっつもあるんだよ。

 

こんなに素晴らしい世界が。

 

だから、しあわせだね❤

 

 

 

 

『しあわせはすぐそばにある』

      ~はじまりのはなし~

 子育てのヒントがたくさんあるよ!

 

セミナーのお申し込みは

こちらから↓  ↓

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000034067