しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

静かな朝だ

おはよう。

 

今朝の写真


f:id:Crane221083:20170528061738j:image


f:id:Crane221083:20170528061751j:image

 

昨夜、寝ようと思ったら

走り屋くんたちがブンブンブンブン

うるさくってね。。。

眠れやしない(笑)

 

バイクを列なって

すごかったわよ。

 

だから今朝は静かで穏やかですわ(笑)

 

昨日、ほったらかしになり

夜の散歩に私がいけなかったら

ポップさんいじけちゃってね

私の本をめちゃくちゃに

しちまってね(;^ω^)

 

しかたない

今朝は、めっちゃ早起きして

彼との時間をつくりました。

 


f:id:Crane221083:20170528062053j:image

 

満足してくれたかしらね。

ポップくん。

 

大切な本だったのよ。

まじで😭💔

 

まったくわかりやすい性格です。

 

さてさて、久々に

これをつけていきますかね。

 


f:id:Crane221083:20170528062347j:image

キャンプのときもだけど、

これつけると頑張れるのだー!

 

さてさて、今日も素敵な1日を♪