しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ありがとう

いるま子育てフェスティバル

無事に終わりました。

http://ameblo.jp/irumakosodatefes2016/entry-12278711401.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=666e85aae66949fa9de80a061f960ed1

 

3,642名の

皆様にお越しいただいたようで、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

『せんせーひさしぶりー』

 

『げんきー??』と

 

たくさんの声をかけてもらいました。

 

『会えないと思ったー。

      会えてよかったー!』

 

そういって、

駆け寄ってくれた皆様

本当に本当にありがとう❤

 

とっても嬉しかった。

 

幼稚園や保育所にいって

会えなくなったお友だちと

再会ができて、お話しできて

幸せでしたっ!

 

忘れないでいてくれて

ありがとう❤

 

 

今年は、改革の年だったの

かもしれません。

たくさんの学びがありました。

 

そして、いろんな指示を出さないと

いけないポジションでした。

よーいスタートっ!

フェスティバルがはじまったら

止まれません。

 

もちろんフェスティバル中も

いろんなことがあります。

 

いかに速やかに対応できるか

これがポイントだったなー。

 

今年は、それぞれ本当に

良きタイミングで

循環してたよーに思います。

 

こまっても助け合える

そんな実行委員のメンバーだったよ。

 

素晴らしかったっ!!!

 

私がやらなければいけないこと。

とりあえずできたかな?

 

初めての実行委員のみんなが

緊張してたのもわかったし

ドキドキもしてたとおもう。

 

今、家に帰って

どう思ってるかな?

やってよかった!って 

そうおもってもらえてると

嬉しいなー。

 

今年は、大きな声を

たくさん出したフェスティバル

でした。

 

みんな無事に怪我がなく

終われてよかったです。

 

みんなの笑顔をみれて

幸せでした❤

 

ありがとう。

 


f:id:Crane221083:20170528191707j:image


f:id:Crane221083:20170528191719j:image

 

 

 

 そして、渋滞緩和のご協力

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

親子で西武公民館へ

てくてくてくてく歩いていく

姿をみて、胸があつくなりました。

 

感謝いたしますm(_ _)m