しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

最終記事

2017年

いるま子育てフェスティバルの

 

最終記事|

http://s.ameblo.jp/irumakosodatefes2016/entry-12282324368.html

 

 

一昨日も昨日も実行委員長と
いろいろ話してるのだけど、
今年は、チャレンジの年だった。

 

何度も書いてるけどね(笑)
見えたこともたくさん。

 

この人に任せれば大丈夫
そんな強い絆もうまれた。

 

何を隠そう
それが一番の嬉しいことだった
のかもしれない。

 

とくに実行委員長との絆は
本当にうれしかったな。

 

いろんな場面で悩むとき
いつでも安心して相談できる
そんな間柄でいれたらと
おもったよ。

 

昨日も彼女の計らいで
大切な時間がうまれたの。

 

巡り合わせに

こんなに感謝したことはない。

 

人と人は

お互いをおもいやる気持ちで

絆が深まっていく。

 

こうやって、がむしゃらに

やったからこそ見えるもの。

私にはタカラモノだ。

 

 

そして、

関わってくださった多くの皆様

 

お疲れさま、楽しかったよと

声をかけてくだざった皆様

 

本当に本当に

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

 


f:id:Crane221083:20170610053338j:image