しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

てんさいのたまご

おはよう。

 

雨上がりは、キレイな景色に

出会えるなー。

 


f:id:Crane221083:20170614071952j:image

 
f:id:Crane221083:20170614072156j:image

 

さてさて、今日は

あいくる親子パーティーなので

もうすぐ家をでる。

 

給食つくりに

あさごはん

ポップの散歩に

やらなければいけないこと 

すべておわったー(笑)

 

やればできる子ね(笑)

 

あっ、息子は

今朝ちゃーんとお味噌汁たべたよ(笑)

予想通りー!!

 

昨夜は、理事をつとめる天才の卵のこと

あれやこれやとすすめた。

 

7月に夏のキャンプの

事前説明会や体験キャンプがある。

その詳細やお申し込みはこちらから↓

 

 https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000037351

 

たくさんやらなければいけないことがある。

私の役目は、わかってる。

どーやって日々の中でやっていく

なんだなー(笑)

 

いまのところ睡眠時間を

削るしかない(笑)

 

しかたなし。

 

なにかを始めるというのは、

そーいうものだ。

 

そして、

天才の卵の活動を応援してくださる

方を募集しております。

発達障がい症状改善キャンプ、

不登校、ひきこもり症状改善プログラム

など、少しずつですが

活動の幅を広げていきたいと

思っております。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=80013243074611

 

 

さっき、めざましテレビ

草刈正雄さんの特集してた。

小学四年生のときの担任の先生が

大好きだったなー。

等身大のポスターもってたのよね(笑)

 

なつかしい。

 

げんきかなー?せんせい。

まだ好きかなー(笑)

 

 

さてさて、行かなきゃ!

 

それでは

みなさま、ステキな1日を♪