しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

タコとトマトの炊き込みご飯

先日、友人夫妻が投稿していた

タコとトマトの炊き込みご飯をみて

どーしても、どーしても、

食べたくて作ってみました。

 

しかも、今夜作ろうと思ってたら

その友人夫妻から

『トマト』が届いたのー!!!

なにこの偶然✴神ってるぅー!!

 

素敵すぎるぅ❤

 


f:id:Crane221083:20170614192207j:image

 


f:id:Crane221083:20170614192214j:image

 

いやはや美味しゅうございました。

 

トマト嫌いの長女ちゃん

3杯もたべたよ!

すごいっ!!!

 

今日の『あいくる親子パーティー』

無事おわりました。

たくさんの方にきていただけて

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

私は、本日は照明係。


f:id:Crane221083:20170614193420j:image

 

こやつを操作したのです(笑)


f:id:Crane221083:20170614193448j:image

 

ステージ上の出演者の方々に

光をあてる。

 

難しかったけど、

とっても面白くて楽しかったな♪

 


f:id:Crane221083:20170614193556j:image

 

ヒダオサム先生のマリオネットショーの

舞台に関わることができて

幸せでした。このよーな素晴らしい

経験ができるだなんて

夢みたいだもの。

 

ご縁がなければ、

担当に配置されなければ

味わえなかったこの感情。

 

ありがたいなぁーと思うのです。

 

そして、ヒダオサム先生の

世界観は素晴らしすぎて

たくさんの方に観ていただきたいなー

そう思いました。

 

 


f:id:Crane221083:20170614193859j:image

 


f:id:Crane221083:20170614193910j:image