しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

この木に住みたい


昨日は、Tentamaの説明会と

体験会だったのだけど、

残念ながら、参加者いなくて😅

 

17日の体験会の打ち合わせに。

 


f:id:Crane221083:20170708233445j:image

 なかなか会えない

BOSSと歩きながら密談中。

かなーり真剣な話ししてるのよ(笑)

 

同じようなリュックで、ちょっと

後ろ姿がおもしろい。



人の荷物から

あたかも自分のもののように

Tentamaポロシャツを

着たこうちゃんを注意してたり。

 

まったく、面白すぎるw

 

そして、この大木。

ステキでしょ🎵

登れるかしら?と思いながら

おばちゃんようぶん

登ってみましたよ(笑)


f:id:Crane221083:20170709061414j:image


f:id:Crane221083:20170709061426j:image


f:id:Crane221083:20170709061454j:image
寝転んでみたらさ、

ちょーきもちよくて

昼寝したくなったのよ(笑)

そして、こんな木に住みたいと

思っちまったのさ~♪


f:id:Crane221083:20170709062624j:image


f:id:Crane221083:20170709062634j:image

大きな女二人が立ってもビクとも

しないの。すごいでしょ!!

 


f:id:Crane221083:20170709061956j:image

 

体験会で木登りもしちゃっうよっ!

 

7月17日の事前説明会、体験会の

お申し込みはこちらから↓

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=60102515032072

 

集合場所は、
国立オリンピック青少年総合センター
正面入り口から入り、


f:id:Crane221083:20170709062258j:image

階段をのぼり


f:id:Crane221083:20170709062314j:image

 

カルチャー棟前の
広場です!


f:id:Crane221083:20170709062329j:image

写真のTentamaポロシャツを
着たスタッフがお待ちしております!

 
f:id:Crane221083:20170709062747j:image

 

 あっ、そうそう!

 

8月24日からの白馬キャンプは、

誰でも参加できるのよ!

アレルギーじゃない子どもたちも

参加できるからねっ!!

 

ようぶんいるから、参加したい

入間や飯能のお友達

そして、新潟のお友達も~!!!

 

お問い合わせくだされー。

チラシとキャンプのご説明いたします。

 

うちの子どもたちも

参加しまーす🎵

いまから、ドキドキしてるのよ。

どーしよー

あれがしたいー

これもーって(笑)

 

この夏!チャレンジしてみませんか?

きっと、新しい自分に出会えるよ!

 

チャレンジは新しいはじまり

 
f:id:Crane221083:20170709063704j:image

 

 

 

こうちゃんからアクアマリンを

プレゼントしてもらってね

光りかざすBOSSと

手に挟んでお祈りする私。

 
f:id:Crane221083:20170710173719j:image

 

この写真がツボすぎて

見るたびに笑えるwww

 こんな愉快なメンバーとキャンプ

ちょーちょー楽しいよ♪

 

そして、昨日は、このあと

渋谷から移動して『あいくる夏祭り』に

行ったのさ~♪

 

わたしって働き者ね(笑)