しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

三日月に願いを



昨日、実家までの道中

三日月🌙が顔を出す。

 

三日月は、ほんの少ししか

顔を出さないから

お願いするといいよー!!

 

そういうと

 

息子が意外なことを口にする。

 

『おかあさんと海で遊べますよーに』

 

と同時に、長女も同じことを(笑)

 

ということで、

そりゃー海にはいらなーいかんわけです。

思いっきり遊んできた(笑)

 

もっぱら、泳ぐことに興味があり

クロールやら平泳ぎやら

頑張ってるこどもたち。

 

久々に本気泳ぎを

見せてみました!!!

 

泳いだあとに、

子どもたちの顔がおもしろかったの。

 

 

璃子さんは、どこでも

マイペース。

面白いな~と思いながら

みておりましたよ。


f:id:Crane221083:20170728175626j:image

という私も

カニを捕まえたくて

必死になっていたら

子どもたちが私がいないと

探してたらしい(笑)

 

だってー

たのしくなっちゃったんだもん♪


f:id:Crane221083:20170728175815j:image

一時間くらいは

カニを捕まえようと

息子と岩場にいましたの。

 

滑って足をすべらせたり

ももに傷をつくったり。

 

あっ、これは私ね。

 

息子はいたって冷静。

私が子どもかっ!って話です(笑)

 

でも、楽しい海水浴になったもよう。

 

だってさー

私と遊ぶと楽しいのよ(笑)

まじで。

 

そうだそうだ!

海水浴の前に別行動して

越後一宮 弥彦神社へ。

 


f:id:Crane221083:20170728180244j:image


f:id:Crane221083:20170728180312j:image

 


f:id:Crane221083:20170728180340j:image

 
f:id:Crane221083:20170728180351j:image

おまいりして、

すっきりさわやかー。

光に包まれましたわよ🎵