しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

今日もよく頑張りました💮

 

今日の空もきれいだったね。

そらをみあげた?


f:id:Crane221083:20170913232705j:image


f:id:Crane221083:20170913232715j:image


f:id:Crane221083:20170913232736j:image

 
f:id:Crane221083:20170913232755j:image

 

 環境がガラッと変わって、

戸惑いや迷いがあるとき

とても不安になる。

 

私は、ちゃんと出来てるだろうか

私は、ダメになってないか

 

そう悩んでいるママたちと

今日はたくさんお話をした。

 

みんな一生懸命

ステキだよ🎵

 

悩むってくるしいけど

悩んでるからこそわかることもある。

それってさ、

知らないことを知れる

素敵なチャンスだと思ってるよ。

 

苦しいけどね(笑)

 

なにをやっても

うまくいかないときは

たくさんある。

 

本当にたくさんたくさんある。

 

それでも、時間はながれる。

 

1日無事に終えたなら

がんばった自分に

『がんばったね』『おつかれさま』

と、いってあげてね。

 

今日もよく頑張りました💮

 

 

 

 

https://vimeo.com/181365234

 

私たちは、幸せになるために

うまれてきた。

 

1年前にこれをみて、

自分はどうしたいの?と

自分をみつめたんだ。

 

簡単ではないことは

たくさんあるけれど、

学ぶために、いろんな経験を

してるのさ。