しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

打ち合わせ


この前の土曜日は、

セミナー『しあわせはすぐそばにある』

~はじまりのはなし~の打ち合わせ。

 

毎日、職場で顔を会わすものの

セミナーの話はなかなかできない

ゆうこ先生とわたし。

 

12月に開催したいと

思っていた『ポレポレ堂』さんへ。

突撃、依頼にいったのです。


f:id:Crane221083:20171002184657j:image


f:id:Crane221083:20171002184906j:image

 
f:id:Crane221083:20171002184914j:image

 

12月16日(土)に

セミナーを開催することと

なりました。

 

いろんなことを話ながら、

新しい場所でなにかができる

そんな環境は幸せですね!

 

そして、今回は少し趣向をかえ、

午前中は、セミナーを

午後からは個人相談会

してみようかと思います。

 

今の予定では、限定2名。

 



 セミナーを重ねて思うのは、

みなさん、ゆうこ先生に相談したいことが

あるんだよね。

 

でも、みんなのお話を一つ一つ

聴くことは、セミナーでは難しくて。

そこが回を重ねるごとに、

私とゆうこ先生が実感したこと。

 

なにか方法がないかと。

長い時間お借りすることができる

場所はないかと、

検討を重ねたのです。

 

金額や細かいことは

これからなんだけどね。

 

また詳しく決まりましたら

告知いたしますm(__)m

 

 

打ち合わせが

私の誕生日の翌日だったの。

ゆうこ先生から素敵なプレゼントを

いただいてしまった。


f:id:Crane221083:20171002185732j:image

 

ありがとうございます~♪