しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

祐華さんの調香

今日は、シークレットガーデンの

祐華さんの調香だったの。https://www.facebook.com/secretgarden2008/

 

メディカルアロマが私の生活の一部に

なったのは、祐華さんとの出会い。

 

もうかれこれ7年くらいなのか

8年なのか、もうわからなくなって

しまった(笑)

 

息子のアレルギーが最悪のとき

ヨガの美香先生にご紹介いただいたのだ。

 

あのとき、アロマに出会えて

本当によかった。

どーにもならないときに出会えた

アロマは、私のヒカリでした。

 

そのおかげで、

アロマテラピーインストラクターに

なることも決意したしね!

 

 

今日は、リップクリームを

つくったの。

 

入学式のとき、化粧したのに

口紅がないことがわかり(笑)

買わないとなーと思っていたところ

でしたの。

おいおい!化粧しないのか!?と

突っ込まれそうですが。

普段は、まったくしないので(笑)


f:id:Crane221083:20180417210206j:image

 

ミツロウとアルガンオイルのクリームに。

自分好みの色を配合。

好きな色になったところに

ローズと柑橘系のアロマをブレンド

 

私だけのリップができました。

 

世界にひとつのマイオリジナル。

 

祐華さん

ありがとうございました~!