しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

今週も楽しかったなぁ~✨

 今週は、真夏のような天気が

続いたね~。

 

久々に、タオルを首にまいて

はぴはぴにいた私(笑)

 

こんなに暑いと、水遊びしたくなる!

キラキラした表情のお友だちと

たくさんたくさん遊びました。

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=470

 

夢中で遊ぶ姿を見守ってると、

新しい発見や気づきがある。

 

それをひとつひとつ

伝えていくこと。

大切だな~と確信した1週間でした。

 

幼稚園がお休みで

遊びに来てくれたお友だちとは

闘いごっこしたり、

汗だくになりました(笑)

 

かたつむりを見つけて

大切そうにもっていた

手のひらが熱々だったので
f:id:Crane221083:20180518225351j:image

みんなで、

かたつむりの道を書いたりして

ほのぼの。

 

なにをするにも成長を

かんじて、とっても幸せだったよ!
f:id:Crane221083:20180518225458j:image

 

また、全力で遊ぼうぜぃ~✨

 


f:id:Crane221083:20180518230120j:image

 
f:id:Crane221083:20180518230128j:image

毎日、いろんなことが

あるけれど

やっぱり思うのは、

今日できることは、精一杯がんばりたい。

 

すべてに感謝。