しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

いるま子育てフェスティバル(グラウンド)

今年のグラウンドも

たくさんの参加ブースの皆さんに

ご協力いただいてます!

 

 

毎年大人気の『働く車コーナー』

・西武バス

ヤマト運輸

トヨタ

サカイ引越センター

・パトカー

・郵便車

・やまばと号

     (貸し出しカード、身分証明書があれば

                                          本が借りられるよ!)

西武鉄道(10時~12時)

・消防車、救急車(13時~)
f:id:Crane221083:20180525171456j:image

食べ物やさんも体験ブースも

たくさんです~!

 


f:id:Crane221083:20180525171537j:image

 

食べ物やさん体験ブースの隣では!

 

●えんぴつ迷路(無料)

●ぽすくまキッズバイク特別展示

●外ステージ

●Tボール(10時~13時まで)

テニスコートのとなり

ユニフォームじゃなくても、野球をやった

ことがない人でもできるよ~!!

 

☆実行委員会企画☆

●わくわくランド(無料)

(テニスコートのとなりの川側でやります)

・さかなつり

・わなげ

・1円玉おとし

・ベビーコーナー(つみき、あかちゃんのおもちゃなど)

・紙あそび

  (紙ヒコーキ、つつロケット、紙てっぽう)

・シャボン玉

 

私は、当日この『わくわくランド』にいます!

 

パパもママも

一緒にニコニコしながら

あれもこれも、よくばって遊びませんか?

 

・大人だって子どもより楽しんでオッケーw

・紙ヒコーキを

   子どもたちよりとばしちゃおうぜ~✨

・大きな大きなシャボン玉つくろう!

 

みんなで1日中遊びまくろう~✨

 

みんなに会えるの楽しみにしてまーす✨