しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

写真からつながるご縁

火曜日のこと。

 

久々に文療作家のまみやゆうきさんに

お会いしたの。

 

写真集のお礼もかねて

飯能市のフィオレットさんまで。

 

フィオレットさんは、

『花 水 陽 空』を展示してくださっている

大切な場所。


f:id:Crane221083:20180720060327j:image


f:id:Crane221083:20180720060348j:image

 

そして、写真集に

言葉を載せてもらいました。


f:id:Crane221083:20180720060457j:image

 ひとつひとつの言葉が

ありがたくってね。

 

間宮さんにもお話ししたんだけど

書を書かれるときに

すごい波動を感じるの。

 

胸が高揚するような、喜んでいるような

そんなドキドキとはちがう

どう表現すればよいか言葉がみつからない

けれどw

 

波動と波動が共鳴するような

感じかな~

 

まみやさんとのコラボ

写真集はこちら↓

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=221762325276296&id=172550293530833

 

ちょうどフィオレットさんて

ニコンサートをやっていてね

歌っている方と、ピアノを弾いていた方が

写真集を購入してくださったの。

 

とてもとても感動していただけたようで

わたし、知り合い以外の方からの

お言葉をいただいたことがなかったので

それはもう嬉しくて、

様々なご縁をいただいたことに

感謝したのです。

 

 

そして、このすてきなタオルを

感激したのでといただいたの。


f:id:Crane221083:20180720082029j:image

 

うれしいなぁ~✨

 

ありのままの姿が

自然のひとつひとつが

素晴らしいことが

多くの方に伝わりますように。