しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ターザンzipスライダー

昨日は長野県斑尾まで

アルバイト。ここでね↓

https://www.facebook.com/TarzanZipSlider/


f:id:Crane221083:20180729110213j:image

人手が足りないということで

車をブブブーンと走らせ行ってきた。

 

野尻湖を越えていくのだけど、

野尻湖は、短大時代キャンプリーダーとして

過ごした場所なの。

 

なつかしかったな。

 

8時30分からの勤務だったので

家を出たのは朝の4時半。

1日、斑尾の空気をいっぱい

感じてきました。
f:id:Crane221083:20180729110128j:image


f:id:Crane221083:20180729110139j:image


f:id:Crane221083:20180729110205j:image


f:id:Crane221083:20180729110229j:image

ユリがとってもキレイでね。

いつもより見頃が早まりそうなんだって

ユリを見たいかたは、

早めにいった方がよいよ!

 

そして、子どもたちとアクティブに

遊びたい方は、ぜひぜひ

ターザンzipスライダーまでっ!!

 

ステキなスタッフたちが

待ってますよっ!!

 


f:id:Crane221083:20180729112303j:image

f:id:Crane221083:20180729112448j:image


こんかいは、保育所からの幼なじみも

一緒にはいることになったの。

彼女は、松本在住。

会うのは、なんと8年ぶり。

 

家が近所で

いつも一緒にいたわたしたち。

双子のようだったの。


f:id:Crane221083:20180729153952j:image

彼女のお陰で

助けられたことはたくさん。

隣にいてくれるだけで

よかったことを覚えてる。

 

小学校のときに

密に関係をもつご縁だったの

だとおもう。

 

仕事の合間に

いろんな話をしたの。

今の彼女には必要だった

子どもの頃の経験。

 

それを言葉にしておもったの。

やっぱり無駄なんてひとつもないな。

 

そして、それを話すことが

できて良かったと心からおもったよ。