しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

と、と、とやまっ♪


f:id:Crane221083:20180805062728j:image

f:id:Crane221083:20180805061558j:image
昨日から息子と璃子さんと

富山にきている。

 

目的は、8月21日からの

アドベンチャーキャンプの打ち合わせ。

 

入間市飯能市から

連れていく子どもたちの情報と

富山の子どもたち

そして、現場の下見をかねて

きているの。

 

朝日町のなないろKANに立ち寄ってね

絵付け体験をしてきたんだ〰️✨

 


f:id:Crane221083:20180805061546j:image

私の都合ばかり付き合わせてると

ブーブーになるからさとおもってね。

 

三人とも真剣に描きました〰️!!

 

富山までのみちのりは約五時間。

その時間を快適にすごすため

息子は、何日もまえから作戦をたてて

いたの。

 

それがまた楽しそうでね〰️

 

助手席をどちらが座るかも

対決してた。

 

実際、作戦通りになんぞいかず

それでも楽しくてね

 

富山にいくのが目的だけど、

途中たちよるパーキングや

サービスエリアも楽しく。


f:id:Crane221083:20180805062711j:image

 

なにより子どもたちと

出掛けるのは楽しいのです!

 

 

ひとりで長距離運転は

つまらんのだな。

子どもたちと一緒だと

よーくわかる。

 

一緒にきてくれることだけでも

ありがたいー!!!

 

さてさて、

今日は朝日ツインドームへ

現地にいきます。

 

今日も暑くなりそう。

 

楽しい一日にしましょ♪