しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

台風すごかったね


f:id:Crane221083:20181001192239j:image

けさのそら。

 

 

昨日の台風すごかったね〰️

といっても

私は夢の中にいて

凄いのはわからなかったんだけど、

朝おきて、外にでたら

凄まじさが物語ってました。

 

地震みたいに揺れてたぜと

旦那さんは言ってましたが

ぜんぜんわかんなかったなー(笑)

 

今日の八坂神社はぴはぴ

台風の影響で

銀杏で地面は埋め尽くされて

いました。

 

銀杏のかおりがプンプン

すごかったー。


f:id:Crane221083:20181001182734j:image


f:id:Crane221083:20181001192152j:image

となりの布団屋さんの屋根は

ぶっ飛んだようで緊急工事。

 

 

そして、明日のはぴはぴの

開催場所の白髭神社へ確認にいったら、

まぁ大変なことに!

 


f:id:Crane221083:20181001182823j:image


f:id:Crane221083:20181001182834j:image

巨木が根こそぎ!!!

倒れたとき、どんだけ音がなった

だろうか。

地面もゆれただろうに。

 

樹齢何百年なんだろうな〰️

今までありがとうございますと

手を合わせてきました。

 

この木がなくなるとおもうと

寂しいな〰️。。。

 


f:id:Crane221083:20181001192205j:image

 

 

いろんなところで

被害が出ていたようです。

気を付けましょうね。

 


f:id:Crane221083:20181001192230j:image