しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

あいくるうんどうかい


昨日は、

あいくるうんどうかいでした!

 

スタッフブログはこちら↓

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=617

私が書いてるんだけどね~(笑)

 

今年は、うんどうかいの担当だった私

いっつも準備などお任せしちゃってて

実際どんなふうに準備をしてるのか

わからなくてね。

 

みんなに聞きながら

準備をしたの。

なかなか、通常の業務に

は準備ができないもんだから

みんなに助けてもらい昨日をむかえました。

 

当日の担当も!

ここにはこの人!という人に

やってもらってね。

 

そりゃー素晴らしい動きで

ございましたm(__)m

みんなの素早い準備に感動でしたの。

 

 

あいくるうんどうかいは、

小さいお子さんでも楽しめる

そして、パパとママも一緒に楽しめる

プログラムになってます。

 

もちろんスタッフも(笑)


f:id:Crane221083:20181111070355j:image


f:id:Crane221083:20181111070412j:image

屋外で使っている綱引きを

体育館で使うので、

砂をはらってくれたゆうこ先生。

 

一見楽しそうにみえますが

過酷な孤独な作業だったらしい(;^ω^)


f:id:Crane221083:20181111071522j:image

これをみてもわかるように

超もりあがって、楽しかったな~✨


f:id:Crane221083:20181111070630j:image


f:id:Crane221083:20181111070743j:image

 

これは、

大玉の空気をぬいてるところ

しかも真剣にw

 

ふわふわが

気持ちよくて

眠りたくなるの(笑)

 

そしてこちらは

雑巾がけ対決!


f:id:Crane221083:20181111070900j:image


f:id:Crane221083:20181111070915j:image


f:id:Crane221083:20181111070947j:image

1位は、

学生ボランティアできてくれた

女子大生!きっとこの3人は筋肉痛に

ちがいないw

 

準備や片付けまで

楽しいうんどうかいでした!

 

そして、

楽しかったのは

たくさん申し込みをして

参加してくれた皆さんのおかげ。

 

ありがとうございました✨

 

ママもパパも子どもたちと

一緒に笑いながら動くのは

やっぱりステキだ!

 

そして、今朝の私。

足の裏まで筋肉痛です~(笑)