しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

インスピレーションメッセージ

一昨日

文療作家まみやゆうきさんに

会いに行ってきた。

 

飯能市のフィオレットさんにて。

 


f:id:Crane221083:20181129222758j:image

インスピレーションメッセージを

いただきました。

 

どんな毎日も
ありのままうけ入れて
自然の心でいきていく
それがあなたの花をさかせるから。

 

仕事終わりにいくので

いつも終了間際

少ない時間ですが、

間宮さんと語らいます。

 

いつも同じような話をするだけど、

 

自分の心に余裕がないといけないね

という話に毎回なります。

 

心に余裕がある

いろんなもので埋め尽くされてると

心が窮屈になって、視野も狭くなる。

 

いかに自分の心が

ゆったりした気持ちのなかにいて

ご縁のある方々とむきあえるだろうかが

大切ですね〰️と

優雅で、楽しい語らいを

させていただきました。

 

なんだか壮大にきこえるけれどw

いつも心にあることを

伝え合えるのは、とても幸せ。

 

写真集をだすときに

たくさんの方につたえたいことが

一緒で、伝える方法は

私は写真で、まみやさんは書で。

 

形は違えど

通ずるものがあるということは

なんとステキなことなのだろうと

写真集を手にしたときに実感したの。

 

また語らう日が

楽しみだな~✨

 

まみやさん

ありがとうございました✨

 

由美さん

いつも声をかけていただき

ありがとうございます✨

 

 

まみやさんとのコラボ写真集は

こちら↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=316480982471096&id=172550293530833

 

ご購入希望の方は

vev01021@gmail.comまで

ご連絡ください。

 

とても優雅な気持ちに

なれると思います〰️❤️