しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

ポストカードも販売中~♪

Happy no TANE project


f:id:Crane221083:20171115202924j:image

 

6月にスタートしたセミナー

『しあわせはすくそばにある

      ~はじまりのはなし~』

 

このセミナーをきっかけに、

子育てのこと、生きることなど

ココカラハジメマセンカ?という

思いからはじまりました。

 

目標は、全国各地で

このセミナーをひらき、想いを

つたえること。

 

すこしでも多くの方に聴いてほしい。

だけど、全国各地をまわるには

費用がかかる。これは現実な大切な問題。

 

そのために、このポストカードの

販売をきめました。たくさんの想いの

つまったポストカード5種類です。

 

1枚150円。5枚セットで700円です。

 

ゆうこ先生の描いたイラスト。

こんなステキなメッセージが

ポストカードに書いてあるんだよ❤

 

f:id:Crane221083:20171115200614j:image

メッセージは

Keep sunshine in your heart

いつも心に太陽を

 


f:id:Crane221083:20171115200718j:image

 

 

メッセージは

Love the life you live

『自分の生きる人生を愛してね』

 


f:id:Crane221083:20171115200823j:image

 

 

メッセージは

Peace begins with a smile

『幸せは微笑みから始まる』

 


f:id:Crane221083:20171115201151j:image

 

メッセージは

I'll be there for you

『私はあなたと一緒にいますよ』

もし、あなたに困ったことがあった時
悲しい時、辛い時、嬉しい時も

私の気持ちはあなたと一緒にいますよ

 

 ⑤
f:id:Crane221083:20171115201259j:image

 

 メッセージは

A merry heart doeth good like a medicine
『明るい気持ちは、薬のように身体にいい!』

 

 

 

ポストカードの表面は

こんなかんじ。
f:id:Crane221083:20171115203737j:image

クラーヌのロゴを切手を貼る

ところにいれたりしました。

 

f:id:Crane221083:20171115203840j:image

 

思いのつまったポストカード

いかがでしょうか?

絶賛発売中ですっ!!

 

 

ご注文は、

vev01021@gmail.comで承ります♪

 

お家に飾るのもすてきですよぉ~❤

 

ちょっとしたプレゼントにもピッタリ❤

 

大切な人へ、ハガキを書きませんか?

 

ぜひぜひご注文お待ちしております🎵