しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

願掛け

ここ最近、

神社仏閣に通っていますが

ある想いがあって

続けてます。

 

ひとつのことだけじゃなく

いろんなことをね。

想いをこめてやってます。

 

今日も高麗神社と聖天院へ。

 

聖天院はさ、

初めて行ったのだけど

思った以上に広くてびっくり。


f:id:Crane221083:20170226193433j:image

この仁王像のところは

すごーくパワーを感じたの。


f:id:Crane221083:20170226193855j:image


f:id:Crane221083:20170226193905j:image

ぐるーっと一周まわって、

お詣りしたのだけど、

なんかさ感慨深い気持ちになりましてね。

日本と韓国を両方かんじる

そんなステキな場所でした。

 
f:id:Crane221083:20170226193914j:image
見晴台からみた空は

なんともキレイだったわ。

 

それから、高麗神社へいき

先週とおなじよーに

水天宮さまへのぼりました。

 

今日は、とにかくのぼるのが

きつくてきつくて

必死だったけれど、やっぱり

ありがたい気持ちになりました。

 

明日は、筋肉痛かも(笑)

 

今日もお詣りして、

最後に神木へあいさつ。

やっぱりビリビリくるんだよなー。

 

ぜひ、高麗神社へ行かれたときら、

神木のけやきの木にご挨拶してみてー。