しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

はじまりのはなし

おはよう!


f:id:Crane221083:20170715082009j:image

今日は、セミナー第2回目。

朝からなつぞら。

 

昨日は久々に、自分をケアしに

あるところへ出かけたの。

 

2か月ぶり。

 

とっても実りのある1日。

こうやっていろんな方に

私は守ってもらってるんだなーと

実感した。

 

昨日もたくさん、書きたいことが

あったのに、ケアしてもらった 

おかげで身体が思うようにならず

何度も寝落ち(笑)

 

でも、セミナーの準備は

しましたわよ。

準備しながら、今日の景色が

目に浮かぶ。

きっと、みんな、笑顔になれる。

 

だって、キラキラして

見えるから。

 

保育のお手伝いの皆様!

暑くなりそうだから

倒れないようにお願いします。

 

そして、本当に

ありがとう。

 

その言葉しかみつからない。

 

ステキな1日にしましょう!

 

 参加される皆様!

お気をつけてお越しください。

お待ちしております🎵


f:id:Crane221083:20170715082551j:image

 

種まき。

はじまりのはなし。