しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

仕事納め

 

昨日が仕事納め。

八坂神社のはぴはぴ


f:id:Crane221083:20171229180119j:image

 

おおきなお友だちがたくさん来て

たのしかったなー。

保育所がお休みで、久しぶりな

あの子にあえて。

元気そうで安堵したの。

 

今年もたくさん

ママやパパ、たくさんの子どもたちと

会えて遊べて

はしゃいで楽しかったよ❤

 

今年は、過渡期

 

いるま子育てフェスティバルで

副実行委員長したり

 

あいくるコンサートでは

スポットライト担当したり

 

親子de先生では積水ハウスさんの

新人研修にはいったり

 

水遊び大会では

びしょ濡れになったり

 

うんどうかい

かまどご飯

 

久しぶりに映画会をやったり。

 

ほかにもたくさんのイベントで

楽しいことがたくさんあったなー。

いろんな経験ができました!

 

これも、たくさんの親子のみなさんが

遊びに来てくれたから!

本当にありがとぉー!!

 

また、来年9日より

お待ちしておりますm(__)m 

 

 

あいくるのブログ

http://kosodate.aikuru-iruma.com/?eid=339