しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

岩殿山安楽寺(吉見観音)

ゴールデンウィーク最終日

ちょいと東松山市と吉見町へおでかけ。

 

前々から行きたいと思ってた

岩殿山安楽寺(吉見観音)へ。

f:id:Crane221083:20180506202518j:image

 山門も立派で

空気は凛としてて

素晴らしいところだったよ。


f:id:Crane221083:20180506202525j:image

 
f:id:Crane221083:20180506202548j:image

 ひがしまつやましの正法寺(岩殿観音)と

雰囲気が似ていたな~。

 

 
f:id:Crane221083:20180506202848j:image

まるで、京都にきたかのような

そんな気持ちになりました。

 

御朱印はこちら↓


f:id:Crane221083:20180506202613j:image
ご住職さんとのやりとりが

優しくってね。

言葉を交わしたとかじゃなく

なんというか雰囲気がよくてね。

あー、こういう方と出会えると

幸せだな~とおもったの。

 

帰り際に『お気をつけて』と

声をかけてもらい

より一層しあわせに感じたの。

 

 
f:id:Crane221083:20180506202602j:image
我が娘もルンルン🎵でしたわよ。

 

お近くのいかれた際は、

ぜひ立ち寄ってみてね~✨