空と太陽ときどきアロマ

しあわせはすぐそばにある(@sky22ty)

キレイな夕日

先ほど帰宅。

今宵は、小学校の役員引き継ぎ。

 

3年前、役員制度を改正した。

そのとき共に頑張った仲間がいて

その仲間から、役員を引き継ぐことに

なった。これも意味があるな。

 

自分達のつくったものだから

だいたいわかってるのだけど、

今年で卒業してしまう

仲間とお別れ会みたいな

ミーティング。

 

3年前、週末になると集まり

夜中2時過ぎまで議論を重ねた、

思い出のココスで。

 

遠い昔のように感じた。

あのときがんばってよかったな。

あのときがんばったから

今がある。

 

3年前の私と、今のわたし。

大きく変わったのがわかる。

 

あのときみたいに

小さいこと気にならなくなった。

小さいことなんて

どーでもよくなってる自分に気づく。

 

何気ない毎日を過ごしていた

ようだけど、日々進歩してるんだな。

 

今日の夕日は、

とってもキレイだったわ。


f:id:Crane221083:20170311011029j:image


f:id:Crane221083:20170311011039j:image


f:id:Crane221083:20170311011050j:image

 

今日もがんばったな。

 

今日もありがとう。