しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

孔雀の羽根


オーダーしていたピアスが

届いた。ameのピアスhttp://ame33.thebase.in/


f:id:Crane221083:20170707180406j:image

この前、アクセスバースやって

もらったでしょ?

そのときやってもらった

なっちゃんはアクセサリーも

創ってるの。

 

それでね、そのときに

頭に浮かんだものを形にしてほしい

とお願いしたの。

 

孔雀の羽根のよーな色合い

見方によって、いろんな色に変化する

感じ。中心は、ピンクのよーな

むらさきのよーな感じ。

 

あとは、なっちゃん

インスピレーションにフル任せ。

んで、出来上がったのがこちら↓

 


f:id:Crane221083:20170707180753j:image


f:id:Crane221083:20170707180809j:image
f:id:Crane221083:20170707180843j:image
f:id:Crane221083:20170707180854j:image

大好きな色合い。

きっと、私がもっている

色合いなんだろうなぁー。

 

さっそく明日つけてみよう。

 

そして、いつものように

夕日を見ながら佇んでいる。

 

ただただ空と太陽をながめる。



f:id:Crane221083:20170707182351j:image

 

今週もがんばったなー。

明日も休みなくあるけれど。

 


f:id:Crane221083:20170707181620j:image

 写真集を手にした方から

ホントに携帯で撮ったの?と

聞かれます。

本当に携帯で撮ってますのよ。

 

いつもアップしてる写真はすべて。

撮りたいとインスピレーションで

思ったものを撮ってます。

 

今日もずっと楽しみにしていて

くださった方に購入していただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

いろんな方にご紹介したいからと、

名刺も!とアロマ香水の先生も

写真集と私の名刺を合わせて

購入してくださいました。

 

ありがとうございます♪

 

思いのままにおさめてるもの

なので、皆さんがどう思ってるか

わからなかったのですが、

私の写真を楽しみにしてくださって

いる方がたくさんいらして、

嬉しく思ってます。

 

ありがとうございます✴

 

そら、たいよう、はな、しずく

いつも私の周りにあるもの。

私の写真をみて、いろんな視点を

見つけてほしいとおもってます。

 

なにげないところに

素晴らしい景色がかくれてます。

 

 


f:id:Crane221083:20170707182329j:image