しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

発達障がい症状改善トレーニングキャンプ

2泊3日のキャンプ

昨日でで終了。

 
f:id:Crane221083:20170823223504j:image

参加した皆さんどうだったかなー?

とても充実した3日間でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ひとつひとつ大切だったな。


f:id:Crane221083:20170823223442j:image

どんな場面でも

どんなに状況でも

絶対にぶれないこと。

それは、心の中のはなしね。


f:id:Crane221083:20170823223752j:image

スッと差し出す手をつなぎ

絆が生まれる


f:id:Crane221083:20170823223801j:image
見つめる目に

まっすぐに答える


f:id:Crane221083:20170823223751j:image

 喜びをわかちあう。

共感する。

 

初日に感じた思い。

3日間でどーにかどーにかと

その一心でキャンプの現場に

いました。

 

みんなの笑顔や眼差し

どんどんかわってくる姿は、

お母さんたちを笑顔にしてくれたな。

 
f:id:Crane221083:20170823233419j:image

 

お母さんやお父さんがわらうと

子どもたちも笑ってたな。

 

たくさんたくさん

ありがとう。

 

そして、今回は雨の予報で

大好きな空と相談(笑)

どんなときもタイミングよく

晴れ間をありがとう!

 


f:id:Crane221083:20170824053041j:image

 

そして、われらTentamaスタッフ

みんな違っていいを

実践しているんだよな。


f:id:Crane221083:20170823233551j:image

 長けていることは長けてる人に。

この役割分担が絶妙なのだ!

 

でも未熟なことには、より目標に

近づけるように努力をわすれない。

 素晴らしい~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:Crane221083:20170823233605j:image
そんなメンバーのあつまり。

 
f:id:Crane221083:20170823234020j:image

良いところや真似たいところは

お互いに盗みながら(笑)

まだまだ学びの途中です。

 

いくつになっても

学べるってのは、どんなに幸せ

なんだろうなー。

 

 

さてさて、本日より

アレルギーっ子OKのキャンプ!

どんな子たちに会えるかな?

 

楽しみだ🎵

 

これより白馬へむけて出発!

安全運転でまいります。

 


f:id:Crane221083:20170824053208j:image