しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

打ち合わせ

今夜は、上弦の月

半分のお月様だったねー。

 

今日は、天才の卵のミーティング。

Tentamaはどうやっていくか

今回のキャンプは、

何をテーマにいくのか!

 

お昼過ぎから

何時間話し合ったのだろう。

今かえり道。

 

こうやって、それぞれの立場で

意見し合えるのは

いいことだなーと思ったなぁ。

 

きっと、今までにはない

キャンプになりそう。

 

まだ、やらなきゃいけないこと

たくさんで

だいぶ事務的作業が遅れてます。

 

お申し込みいただいている皆様!

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

各セクションのプロたちが

集まると、こんなにも話が

進んでしまうのかとビックリ

です♪

 


f:id:Crane221083:20170305224251j:image

 

みんなで話すほんわかも

好きなんだよなぁー。

 

みんなが集まって話せてよかった。

本当によかった。

 

 

 
f:id:Crane221083:20170305210409j:image

 
f:id:Crane221083:20170305210418j:image

 

 Tentama Camp in snow白馬

3月28日(火)~30日(木)です!