しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

筋肉痛が・・・・・

 

おはよう。

 

今朝の写真。

 

f:id:Crane221083:20170529092906j:image

f:id:Crane221083:20170529092855j:image

 いつもの日常にもどりました。

一区切りついた、そんなかんじ。

 しかし、まぁまぁ筋肉痛が・・・・(笑)

すごいっす。

 だって、23,000歩超えてましたからね。

 

 

昨日はありがとうございました♪

たくさんの方にお世話になり

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

フェスティバルブログのアクセスも

5,300を超えてました(@_@)

 

 

フェスティバル途中に

見上げた空が、とてつもなく

きれいだった。

 


f:id:Crane221083:20170529093253j:image


f:id:Crane221083:20170529093309j:image


f:id:Crane221083:20170529093326j:image

 

ありがたやー。

 

『わたし、大丈夫でしたか?』

 

と何人かの実行委員に

聞かれたの。

不安ややりたいけどやれなかった

思いがあるのだよね。

 

でもね、その不安は

いましなきゃいけないことを

乗り越えたから

そう思うんだとおもうの。

 

フェスティバルという

大きいものを運営するときに

不安だけど、選択しなければ

いけない場面はたくさんある。

 

聞きたいけど、聞ける状況じゃない

ってことはやまほど。

 

でもそのときに、ちゃんと

みんなは『選択』してると思うの。

こーかな?って

頭の中で考えて、言葉にしてると

おもうの。

だからね、みんな素晴らしかったなーと

思うのですよ。

 

私は、全体を把握することに

長けている。

自分ではそうではないと

おもってたんだけど、

違うんだよね。

 

だけど、全体はまわせても

細部までの心遣いまでは

行き届かないのよ。

 

私が足りないところを

いつも助けて、フォローして

くれてるみんながいるから

ありがとうとおもってる。

 

おんぶにだっこ状態です(笑)

 

それがダメだとは思わないんだ。

 

組織というものは、

色んな人がたすけあって

丸くなればいいとおもってる。

 

目立つ人がえらいとか

そんなのない。

 

みんなが支えあってるからこそ

大きなものができる。

みんなが違うから、こういう

楽しいフェスティバルが

できると思ってるの。

 

だから、

みんな素晴らしかったんだよ!

みんながそれぞれ

頑張ったから、無事に終えられた

そう心から思ってます!!!!

 

そして、

実行委員になったから

感じる達成感があるとおもうの。

よかったな♪ってきもち。

嬉しい気持ち。

 

それはタカラモノだとおもう!

 

私も大変だったことは

あるけれど、やっぱり頑張って

よかった。みんなが笑顔でよかった。

しあわせだなーっておもってる。

 

それが私の願う幸せなので。

 

きっと、不安に思ってる人が

いるとおもって、言葉にしてます。

 

今朝の散歩は、

いつも手を合わせてる

お地蔵さまと観音様に

お礼のご挨拶。

『無事に終わりました。ありがとう』

そう伝えたの。

 

お参りして帰り道

 

アオスジアゲハに遭遇。


f:id:Crane221083:20170529105817j:image


f:id:Crane221083:20170529105821j:image

 見守ってもらってたと実感。

 

すべてのことに感謝してます✴

 

 

今日は、オフ。

フェスティバル片付けしつつ

次に進みます🎵

 

 

 

 

 

 

『しあわせはそばにある』

 ~はじまりのはなし~

 

7月15日のセミナーお申し込み

受付中です!よろしくお願いいたします!

 

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=27016121012452