しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

シークレットガーデン

 

昨日は、これからやりたいことが

あって、その相談に阿佐ヶ谷まで。

 

まずは、ずっとずっと行きたかった

『阿佐ヶ谷神明宮』へ。

 


f:id:Crane221083:20170813082506j:image


f:id:Crane221083:20170813082518j:image


f:id:Crane221083:20170813082559j:image

境内は、とっても良い気が

流れてたなー。

 

いけてよかった。

 

そして、シークレットガーデンへ。

 

お世話になってはや何年だろう。

だけど、お邪魔するのは初めてで。

とっても有意義な時間でした。

 

やっぱり、行かなきゃ!っておもって

思いきって阿佐ヶ谷までいって

良かったなぁ~♪

 

だって、やっぱり

人は会って話してこそ次に

繋がるな~と実感。

 

なんか、

ワクワクワクワクしちゃったもん。

 

そして、今までゆっくりお話することが

なかったから、

あんなことや、こんなこと、

私にとって大切なことをたくさん

アドバイスいただけて

感謝感謝でした(TT)

 

りつこさーん

ありがとうございましたっ!!!!

 


f:id:Crane221083:20170813211436j:image