しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

セミナー『育てにくい子を楽しく育てる方法』~実践編~

富山で母親、父親むけのセミナーを

してもらえませんか?と

寺子屋つながリンクの美佳さんより

ご依頼をうけまして、

お話しさせていただくことになりました。

 

子育ては思い通りにいかないから

 

イライラする

すぐ怒ってしまう

どうしていいかわからない

自信がない

これでいいのかな?

 

つねに不安と心配は

私たちに、つきまとう。

 

これって人に話すから

できるようになるの?

どうしたらいいの?

 

どうしたらいいかわからない。

ずっとモヤモヤしてる。。。

 

 

そんな感じで

立ち止まってしまっている方は、

とっても多いとおもいます。

 

少しだけ視点をかえるだけで

育てにくいが変化していく。

 

子どもが成長するときに

同じように私たちも成長していかなければ

いけません。

 

育てにくい

 

その一言で片付けると

それは、私たち大人にとって

成長はなく

ただの愚痴。

 

行動してこそ変われるのです。

 

 

わたしは、はじめからこういう風では

なかったんですよ。自信もないし

わたしなんてダメな人間。

そんなふうに生きてきました。

 

どのようにチェンジして今に至るのか

そんな話から始めたいとおもってます。

 

簡単に無理なくできる

実践編を!

ぜひ、お近くの方はお申し込み

いただければと思います。

 

もちろん遠方のかたでも

お待ちしておりますm(_ _)m

 

詳細はこちら↓

 

https://www.facebook.com/events/467111447035010/?ti=cl


f:id:Crane221083:20180602093021j:image


f:id:Crane221083:20180602093030j:image


f:id:Crane221083:20180602093037j:image