しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

今日も楽しかったな~✨

東吾野地区文化祭、ほっこり祭り

無事におわりました~✨


f:id:Crane221083:20181118182835j:image


f:id:Crane221083:20181118182840j:image

f:id:Crane221083:20181118182729j:image

f:id:Crane221083:20181118182709j:image

f:id:Crane221083:20181118182705j:image



f:id:Crane221083:20181118183421j:image

熱気ムンムンで

熱かった〰️✨

お疲れさまでしたっ!

 

今日のやまちゃんは

スイッチが途中はいって

頼もしかったよ!


f:id:Crane221083:20181118183119j:image

ふふふ

やる気スイッチ素晴らしい!

 

そして、千恵美ちゃん

デビューおめでとう🎊

 

いろんな思いがあって

それでも、やりたい気持ちを

貫いたのは素晴らしい!!

 

やりたい!とおもった気持ちから

やるかやらないか迷いに迷って

入ることにして、

自分なりに吟味して、

決断して、そして念願のデビュー。

 

ステキだったよ❤️

 

娘二人が、ママを見つめてた

眼差しは忘れられない~✨

よかったー!!

 

一歩踏み出せた瞬間✨

今日の気持ちを忘れずに(^ー^)

 

 

来週は、東郷公園のもみじまつり。

今年の演舞は、来週でおわり!

告知は後程あげます〰️🎵