しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

親睦バーベキュー


昨日は、小学校のPTAのイベント。

 

親睦バーベキュー。

 

かれこれ6年出ておりますが

晴れた日は少なくって、

ここ数日雨ばかりだったから

きっと、雨だろうと想定。

しかも気温も低いんじゃないかと

想定。

 

ところが

 

みんな外れる。

 

晴れてくれたし

そして、しかも暑いw

 

おかげで

子どもたちは川遊びができて

楽しそうだったなぁ~♪

 


f:id:Crane221083:20170820080737j:image

 自分たちでソフトクリーム

チャレンジしてみたり


f:id:Crane221083:20170820080749j:image

 

雨続きで川遊びできなくて

だけら川遊びができて

うれしそう

 


f:id:Crane221083:20170820080758j:image

地元の子どもならでは。

飛び込みー!!

 

それを遊びに来ていた若い子たちが

真似して飛び込み

盛り上がったり(笑)

 

よかったよかった。

 

わたしと言えば、

いつものごとく裏方。

 

お肉は1枚

ウインナー3本しか

食べれなかった(T-T)

 

まぁ、みんなが楽しそうだったから 

いいんだけどね♪

 

虫嫌いはみてはいけませんよ。

 

巨大ムカデにであう。


f:id:Crane221083:20170820081601j:image

 

子どもたちビビってるところを

私が木の枝でツンツン(笑)

子どもたちの大丈夫なのかよぉー

という顔が忘れられない。

 

ビビりすぎだー!!

もっと大きくなれ(笑)

 

楽しい親睦バーベキューだったわ❤