しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

行ってよかった!!

日曜日に

サザエさんの街にある

日体大までいってきました。


f:id:Crane221083:20171215005106j:image

昨年も行ったのだけど

今年もこのお方と、片道2時間の

道のりをてくてくてくと。


f:id:Crane221083:20171215005245j:image

 

子どものからだと心全国研究会議へ。

 

遠いし、参加費もいいお値段だし

そんなこと関係なく

聴きたい!!そうおもった特別講演会。

 

 

やっぱり

行ってよかった!

大きく頷いちゃった~♪

 

聴き終わったあと

『ねぇ~!!』と二人でにやりw

 

いろんなことを学んで

私が感じてるところがあるの。

それをデータでみることが

できて、幸せなり~♪
f:id:Crane221083:20171215005309j:image


f:id:Crane221083:20171215054654j:image

 

さて、どうやって

アウトプットしていきますかね~

いまは、そう頭を巡らせてる。

 

どんなことなのか

興味のある方は、ぜひ聞いてください!

 

いつも書いてるけど、

便利になった世界には

危険がいっぱい。

 

気づくと

意識すると

ちょっとずつ変われる。

 

そして、みんなつながってる。

 

私にできること

していこうとおもいまーす!!!