しあわせはすぐそばにある

しあわせはすぐそばにある

アクセスバーズ

 今日は『アクセスバーズ』というものを

受けてきたのだ。今回で2度目。


f:id:Crane221083:20170609210009j:image

出会いは必然というけれど、

HOCORAのなっちゃん

会ったときに、ビビビッと

したのだよ。

 

今日は、やってもらってるときに

自分が大地を飛んでいるよーな

感覚があってね。

体がビクッとしたりしたんだわ。

 

かわるがわるわたしの頭に

浮かぶ場面がいろいろあってね

1回目とはまったくちがったの。

 

感じ方は人それぞれだから!

わたしの場合の話ね(笑)

 

 

終わったとき、

なっちゃんがさ

『今日はすごかった』って

いうもんだから(笑)

二人でいろんな話をしたんだけど

まぁ、不思議な感覚で

また、繋がりを感じたのよね。

 

面白いなー。

 

なっちゃんの頭に浮かんだことと

わたしの頭に浮かんだことが

リンクしてて、今日はドキドキしたぜー。

 

なっちゃん、ありがとう!


f:id:Crane221083:20170609210918j:image

これは、なっちゃんの作ったピアス。

なにかやるぞ!っていうときは

着けていくことにしてるの。

 

フェスティバルのときも

着けてた。わたしの守り神なのさ♪

 

そして、オリジナルピアスを

オーダーしたの。

なっちゃんにお任せ、丸投げ

してきたー!!うふふ♪

 

アクセスバーズを体験したい方は

12日(月)まで!

飯能まるひろ2階でやってまーす!!


f:id:Crane221083:20170609211312j:image

 他のお店もみんな魅力的だよ!

 

Caffe ALICE

エビカレーとピザおいしかったー。


f:id:Crane221083:20170609211500j:image

f:id:Crane221083:20170609211429j:image

 

ぜひぜひ週末は!

飯能まるひろへゴー!!!!

 

他のお店ゆっくりみれなかったので

行けたらいこうっと!

 
 

 

 

 

 

 

8月5日のセミナーは

こちらから申し込みできますっ!

 

 

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=05671160244005

 


f:id:Crane221083:20170609205755j:image